

やばし・・・

いや~,最近暑いね~

それはいいとして,押し入れに入ってる本棚がやばい
CA3F0098_convert_20110622182603_20110622182940.jpg
またこれからも増えるんだよな…
漫画もあるし…どうしよ?

垢変えた

http://twitter.com/Ranger_dual
ツイッター垢さらしておく
みんな是非見てねww

このブログ見てる人がいないけど・・・

やばすぎる

今日14時46分ごろ
授業中に突然揺れて先生はふざけて俺が揺らしてるんだ~
とかやってたけど結構長く続いて先生も冷静に
そして校庭へ避難して下校

東北地方太平洋沖地震M8.8
阪神淡路大震災の約150倍以上の威力とかやばすぎ
大分やばかった

死者や行方不明者が多数出ていて恐ろしい・・・
無事な人も気をつけてほしい

とりあえずtwitter垢
@kore_zon

まぁまぁだったな

テストは少し前に終わったけどまぁまぁな結果でしたw
まだ4教科しか帰ってきてないけどね

そしてただ今ハマってる本
imageCAAJQKY1.jpg
素晴らしい本だよww
ぜひみんなも見てみてね
シャルかわいいwww

サッカー!

やべ~すげ~
1対1で後半でそのまま延長いって
延長で1点先制したのに土壇場で韓国に入れられて
そしてPKへ・・・
川島すげ~!!
よく止めた!!みんな素晴らしかったです!!
決勝頑張ってほしいです!JAPANファイト!

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Ranger's Diary All Rights Reserved.

